忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年12月 

すっかりブログを放置してましたが、ダイエットも放置でした(笑)

麺処 みどり
                麺処 みどり  味玉らーめん(塩)


医者に「毎日体重を計りなさい」と言われたので、たまーにUPしようかと思います(笑)

12/17  71.9kg
12/18  71.6kg
12/19  71.2kg
12/20  71.2kg
12/21  71.3kg
12/22  71.3kg
12/23  71.1kg
12/24  70.9kg
12/25  71.9kg
12/26  71.2kg
12/27  71.0kg
12/28  70.7kg
12/29  70.8kg
12/30  70.8kg
12/31  70.2kg

ちょっと減りました!では、また来年(笑)
PR

1月の結果 

ダイエット復活して早くも1月が経ちました。

もう2月ですよー。今年も残すこと11ヶ月(爆)

龍苑 広東麺

元旦に80kgあった体重が74kgになりました!

1ヶ月で6kg減量!

痩せたなぁー(笑)

でもねー74kgから1週間減ってなかったりするわけで・・・

ここからは運動しないとダメかもねー。

食べるダイエットです・・・ 

食べたいものを食べてます(笑)

天丼ミニそばセット


だけど毎日体重を計っています。

そして食べる量も少し減らすようにしています。

6kg減って75kgになりました!


また増減したら書き込みます(笑)

腹筋が16個に割れるまで頑張ってみる 

去年の4月27日からサボっていたダイエット。

まあ、ぐーたらダイエットですからね(笑)

相変わらずラーメンは美味しいです!

湘家のラーメンは旨い(爆)


おかげでMAX81kgまで増えました(爆)



なので!



今年からダイエット復活しました!

目標は100m10秒台、懸垂50回です!

腹筋が16個に割れるまで頑張りたいと思います!


ちなみに現在横に3つに割れています・・・。

4月の体重体脂肪推移 

4月の体重体脂肪率推移

基礎代謝量1762kcal  生活強度レベルによる計算2291kcal


4月17日 78.6kg 33%

4月18日 78.8kg 31%  ▲0.2

4月19日 78.2kg 32%  ▽0.6

4月20日 78.2kg 33%  ±0

4月21日 77.8kg 35%  ▽0.4

4月22日 78.4kg 33%  ▲0.6

4月23日 78.0kg 33%  ▽0.4

4月24日 78.8kg 33%  ▲0.8

4月25日 78.6kg 33%  ▽0.2

4月26日 78.6kg 33%  ±0

4月27日 78.4kg 33%  ▽0.2

4月28日

4月29日

4月30日

▽の出現回数が多いほど痩せています(笑)

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
ガリガリ君
性別:
非公開
自己紹介:
2009年4月17日
ぐーたらダイエット開始
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/24 諸三重親方]
[04/22 諸三重親方]
[04/19 諸三重親方]
[04/18 サユサユ]